jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ jume≒aux's 4th anniversary

 

皆さんこんにちは!

相変わらず集合遅いので、なかなかランチに行くことができないjume≒auxです。←

 

 

 

f:id:jumeauxsr:20181023161146j:image

なんと先月で結成して4年経ちました!☝︎☝︎わーい

早いような遅いような…。

 

 

 

最近に至っては普通に周りからも姉弟に間違われる事が多くなりました☻☺︎

(設定的には合っているんだけど←)

 

 

あと、行く先々で店員さんに顔を覚えてもらう事が多くなりました。

(毎回セットで居るから確かに分かりやすいか←)

いつも話しかけてくださってありがとうございます♪☻☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月からは5周年の節目に向けて活動する事になるので、ちょっとここでまた気合い入れ直そうと思います!

はい、今日から頑張ります。もう決意したもんねー。

 

 

次はアート関連の記事を更新する予定ですので少々お待ちを。カテゴリーあるのにまだ1回も更新していないという…。お待たせ致しましたー。

 

 

 

ここ最近は専ら食レポばっかやってますが、色々発信していきたいと思ってますので、(笑)

今後も皆さんよろしくお願いします♪☻☺︎