jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ 下準備+おまけの話。

f:id:jumeauxsr:20180609134123j:image

ハンドメイド作品を作るという事で

只今下準備を進めております☻☺︎

 

 

今回も服で!とりあえず自分たちが着る用に(笑)

デザインはあらかた決まってきたので、次は材料の確保と、デザインの再構成。

 

今回も対になるデザインにjume≒auxらしさを落とし込めたらいいなーと思っています♪

 

 

そして、こちらとは別に同時進行でアクセサリー系の小物も作っていきます。

こちらは色々たくさん作る予定なので、上手く出来たら販売も考えています♪

 

 

 

 

 

 

ここからは余談になるのですが、

物を創るのって楽しいですよね〜☻☺︎

 

jume≒auxで活動してたら未知との遭遇や発見も多々あって、それが楽しくて気づけば3年、いやもう4年弱。(笑)

 

ジャンル問わず色んなクリエイターの方々の作品を見る機会がありますが、やっぱり作品は見るのも作るのも楽しいです!

見ることによって自分の感性がレベルアップした気にもなるし。(←これは多分錯覚)

 

いつもjume≒auxが身につけているネックレスを作ってくださった素敵なクリエイターさんも紹介したいのですが、長くなりそうなのでまた次回にでも。

クリエイターの方と直接お話できるのはとても勉強になります。そして創作意欲のモチベーションが上がる気がします。(←これは本当)

 

 

 

という事で、今年も色々作っちゃいます✌︎

目標の作品数は去年より多めですが頑張ります。いつもゆるーく活動してますがここだけはストイックに。

 

 

作品の制作工程はそれぞれ随時アップしていきますので完成をお楽しみに〜☻☺︎