jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ セブンイレブンの新商品「ななパフェ」

f:id:jumeauxsr:20200724192827j:plain

どーも、jume≒auxです!

今回セブンスイーツアンバサダーのモニター企画で

「ななパフェ」を頂いたので早速食べてみました!

 

 

 

 

 

セブンスイーツアンバサダーとは?

簡単に言うとセブンイレブンのスイーツを応援する会のことで

公式からクーポンやイベントを定期的に発信されています。

セブンのスイーツ好きな方なら誰でも入れます♪

 

 

 

 

早速開けてみた

f:id:jumeauxsr:20200724190241j:plain

 

中身は6層になっていて、上から

「ココア」「マスカルポーネアイス」「コーヒーかき氷」「マスカルポーネアイス」「ココアクッキー」「コーヒーソース」。

 

 

スプーンですくってみるとこんな感じ。

f:id:jumeauxsr:20200724190905j:plain

 

買ってから一旦冷凍庫に入れていたけれど、取り出してすぐもカチカチではなく柔らかい印象。

ちなみにこの後、SAHOが容器をむにゅっと押してしまったためアイスを少しこぼしました(笑)

 

 

感想

普通に美味しい!!さすがセブンイレブン

何層にもなっているので最後まで味と食感を楽しめました♪

思っていたよりしっかりコーヒー感ある所も良い感じ◎

文句なしです。採用。←

 

あえて言うなら、小さいところですかね(笑)

あっという間にぺろりしちゃったので、もう少し大きいサイズだといいな~。←

 

 

ティラミス好きな方は是非食べてみてください♪♪

 

そして実はこちら「ストロベリー」バージョンもあるので、

食べた方いらっしゃいましたら是非教えてください~☻☺

私たちも今度機会があれば食べてみようと思います。

 

 

お題「大好きなおやつ」

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Twitterhttps://twitter.com/xxftgxx

Instagramhttps://instagram.com/_jumeaux

【WEAR】http://wear.jp/xxftgxx/