jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ 反省と抱負

f:id:jumeauxsr:20190222171117j:image

こんにちは!お久しぶりです。

しばらく更新しない間に年が明けてしまいました(笑)

何個かまとめて更新しようと思いますが、まずは第1弾として

2018年の振り返りからしようと思います。←今更

 

 

【2018年の反省】

1.そろそろいい加減にランチを食べる

→× …今年も無理でした。初っ端の目標から達成できず(笑)

 

2.LINEスタンプを作る

→○ こちらは出来ました!よかった~。

 今年も何か作れたらなと思っています。

 

3.新作アイテムを1個以上作る

→× 作れませんでした。ただアイディアは浮かんでいるので、今年こそ作り上げようと思います。

 

4.今年も恒例の年2回旅行に行く。

→△ 関西のみですが旅行には行けました!そしてまた最近関西には行ってきたので、詳細は後ほど。

 

5.SNSの更新頻度を上げる

→△ 一昨年よりは更新できたような気がしますがまだまだです。2人でしているのにも関わらずこの更新頻度(笑)

 

6.時間に対してルーズなところを直す

→△ うーん、これもぼちぼち(笑)調子良い日と悪い日が極端な気がします。

 

 

 

ここからは今年の目標を。

 

 

【2019年の抱負】

1.ランチを食べる

…はい、これは達成されるまで永遠の目標になるでしょう(笑)

2.ネット販売を始める

規模は小さくてもいいから、そろそろ開業してみようかなーなんて。

3.アトリエスペースを作る

要するに引っ越しですね(笑)作業スペースが欲しいです。

 

 

 

今年はシンプルに3つしか立てていないので、今度こそ全部達成できるでしょう。←

 

 

 

次の更新は、最近行ってきた関西旅行についての更新をしようと思っています。

オススメのお店も紹介していきますのでお楽しみに~。

 

 

Instagramhttp://Instagram.com/_jumeaux】

Twitterhttps://twitter.com/xxftgxx】

WEAR【http://wear.jp/xxftgxx/】