jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ Hair≒Length

そろそろ更新しなければと思いましたが

このご時世のためネタが無いので、今日は髪の話。(笑)

 

f:id:jumeauxsr:20200617224034j:plain

 

Instagramなどでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

実は3月頃にSAHOは髪をばっさりカットしました。

 

肩につくかくらいのセミロングにしたはずなのに

既に鎖骨下あたりまで伸びちゃってるんですけどね。早い。

 

 

で、切った時は特に何も思ってなかったのですが、

後になって気づきました。ええ、RYO-TAと同じ長さです。(笑)

しかし、SAHOの方が毛先の毛量多いのでちょっともっさりしてます。

 

 

という事で、しばらくは双子感 増し増しで活動しておりますので

皆様、よろしくお願い致します☻☺︎←

 

(終)

終わり方すごく微妙…。

 

P.S.

明日はハンドメイド作業をちょこっとする予定です。

あと、スタバに寄ろうと今決めました。←

 

 

インスタやTwitterなどのアカウントもありますので、よかったらこちらも★

Instagram:【http://Instagram.com/_jumeaux

Twitter:【https://twitter.com/xxftgxx

WEAR:【http://wear.jp/xxftgxx/