jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ Snap by Tokyo Fashion

 

今年の7月に旅行で東京へ行ったんですが、その時にTokyo Fashionさんに撮って頂いたスナップが掲載されました!

 

https://www.instagram.com/p/BcFYLbbgUYE/

 

ちなみにこのTシャツはハンドメイドです。

シルクスクリーンでプリントしたパッチを縫いつけています。

 

今度シルクスクリーンについての記事も書こうと思っていますが、それはまた後ほど。

 

 

 

Tokyo Fashionさんありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします☆☻☺︎(笑)

 

tokyofashion.com

 

 

 

もうそろそろ年末になるので、

次の更新は今年の振り返りかなー、多分。

旅行編はいつもより詳しく書く予定なので、

よかったら皆さんの旅の参考にでも(笑)

 

 

Instagram:【http://Instagram.com/_jumeaux

Twitter:【https://twitter.com/xxftgxx

WEAR:【http://wear.jp/xxftgxx/