jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ A happy new year/2018年の抱負

https://www.instagram.com/p/BdZjWXEB-si/

あけましておめでとうございます!
今年もjume≒auxをよろしくお願い致します☻☺︎


新年になりましたので目標立てちゃいますね♪♪♪☝︎
ついでに去年を踏まえてのメッセージ付き←


 

 

2018年の抱負

 

1.そろそろいい加減にランチを食べる

     →去年は旅行の時くらいしかランチ食べてないんじゃない?ってくらい間に合ってない。反省。(笑)


2.LINEスタンプを作る
     →去年で完成のはずが、仕事を言い訳にして全く進んでおりません。反省。←


3.新作アイテムを1個以上作る
     →去年は腕章とTシャツを作りました♪
パッチを作る際にしたシルクスクリーンもいい感じだったので今年も何か作ろーっと✌︎


4.今年も恒例の年2回旅行に行く
     →関西と東京。今年も絶対行ってやる☝︎☝︎
お金と時間に余裕があるなら他も行きたいけどな〜。


5.SNSの更新頻度を上げる
     →はい、これ苦手な分野。(笑)
正直に言うと、これが地味に1番目標達成できなさそうな気が…←

6.時間に対してルーズな所を直す
     →これだよ、これ!!早い話、全ての原因はこれです。(笑)



ということで、今年はこの6つで!
1年後の振り返りが楽しみですね〜。


とりあえず今からスタンプの絵でも考えようかと思います。…いや、やっぱり明日からにしようかな……←


Instagram:【http://Instagram.com/_jumeaux

Twitter:【https://twitter.com/xxftgxx

WEAR:【http://wear.jp/xxftgxx/

 

今週のお題「2018年の抱負」