jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ LINE sticker

 

アルフォートの ミルクティー味と

じゃがりこの うま旨だし味を

食べるのが最近のマイブームのjume≒auxです。こんばんは!

 

この2つ本当に美味しいから食べた事無い人いたら買ってみて!!←

 

 

 

 

 

とうとうLINEスタンプのリリースが明日になったので、今日は一覧を公開しちゃいます!!

 

 

f:id:jumeauxsr:20181120184558p:image

 

f:id:jumeauxsr:20181120184652j:image

 

キャラクターはjume≒auxをモチーフに、服も普段着ている服をそのまま再現しました★

 

 

 

メッセージを送信した後にポンと押すだけで、文章がよりキャッチーに伝わる事間違いなし♪☻☺︎

 

 

特にうさぎなどの可愛すぎるスタンプや、アニメキャラのようなキラキラしたスタンプを使うのはちょっと抵抗が…っていう方にオススメ!☝︎

色味も落ち着いていて、キャラクターだけどキラキラしてなくて、丁度良いポジションにいますので(笑)

 

 

 


今回初リリースにつき、期間限定で特別価格の販売を予定しておりますので、気になっている方は是非お早めに!

 

 

 

 

P.S.

スタンプでjume≒auxが着ている服がどの服か気になる方は、WEAR、Instagramなどで過去の画像を参照してもらうとすぐにわかると思いますのでご参考までに♪☻☺︎

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Twitter:https://twitter.com/xxftgxx

Instagram:https://instagram.com/_jumeaux

WEAR:http://wear.jp/xxftgxx/