jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ LINEスタンプ リリースのお知らせ

 

先日Instagramの方でちらっと告知しておりましたが、今月中旬あたりにLINEスタンプをリリース致します!

 

 

f:id:jumeauxsr:20181109024338j:image

 

 

 

インスタではここまでだったのですが、いよいよ販売開始まで約1週間前になりましたのでちょこっと公開。

 

 

 

f:id:jumeauxsr:20181112205031p:imagef:id:jumeauxsr:20181112205253p:image
f:id:jumeauxsr:20181112205249p:image

 

 

クセは強いけど使いやすいはず…。

他はもう少し直前になってから公開致しますのでお楽しみに♪☻☺︎←

 

 

jume≒auxの雰囲気をそのままデフォルメキャラで忠実に再現しました。

ええ、こんな奴らです。私たちは(笑)

 

 

 

 

最後らへんになって

こんなスタンプやあんなスタンプがあったら…

というアイディアが浮かんできたのですが、個数オーバーになるのでそれは次回作に持ち越す事に。←

 

 

 

 

 

今月中旬からLINE絵文字にクリエイター部門ができるらしいので、次はこちらも作ってみようかなーと思っています。

 

 

販売開始前にまたお知らせしますので、気になる方はリリース後に是非チェックしてみてください♪

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Twitter:https://twitter.com/xxftgxx

Instagram:https://instagram.com/_jumeaux

WEAR:http://wear.jp/xxftgxx/