jume≒aux's blog

ファッション,アート,フード ゆるーく活動してます。

▼ ITOSHIMA

少し前に糸島へ行ってきました!

9月に入ってから行ったので、日差しもそこまで強くなく、逆に良かったような気もします。

 

 

そんな中見つけたジェラート屋さん。

 

 

ロンドンバスカフェ

 

毎度のことですが、アイスへの貢ぎ率が凄まじいjume≒aux…。

行く先々でアイスばっかり食べていますがもちろん今回も食べました。

 

f:id:jumeauxsr:20180918104340j:image

画像参照:travel.co.jp

 

アイスの種類は全部で20種類以上あり、その中から5種類ほど日替りで選んで販売しているようです。

 

私たちはラズベリー洋梨とコーヒーをチョイスしましたが、全部美味しかったです♪☻☺︎

フラペチーノのような、細かい氷の粒のタイプでさっぱりしていました。

他にもイチジクやブルーベリーなど珍しいフレーバーがたくさんあったので、また機会があれば寄ってみたいなーと思っています。

 

 

住所:福岡県糸島市志摩野北2289-6

営業時間:11:00〜SUNSET(日没まで)

休業日:不定

Facebook

こちらのサイトでわかりやすく紹介されています。

 

 

あとは芥屋海水浴場にも行ってきました!

意外と泳いでる人居てびっくり(笑)

しかも合宿もあっててびっくり(笑)

 

f:id:jumeauxsr:20180922150801j:image

 

塩プリンも食べたかったけど、気付いた時には営業終了してたのでまた次回へ持ち越しという事に。

ま、でも良い感じに夏の写真撮れたので良しとします。(←9月だけど)

他の画像は後ほどインスタ等にアップしますのでよかったら☻☺︎

 

 

実は去年の分もアップできていないので、その分もそのうちアップしますね。

毎回遅くてすみません(笑)

 

 

 

 

Instagram:【http://Instagram.com/_jumeaux
Twitter:【https://twitter.com/xxftgxx
WEAR:【http://wear.jp/xxftgxx/】 

  

お題「思い出の一枚」